きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


初めて描きました。

小倉の母が、送ってくれました。
届いたクレヨン
もうそろそろかな、と思っていたところ、
送りました との事後メールが届きました。
ありがたいことです。
良い香がするクレヨンです。ぽちも寄ってくるほど。
早速奏太朗に持たせてみました。
初めての絵!?
一応、初めて奏太朗が描いたものです。
私が最初に描いてみせると、
意味わからん と言った顔でクレヨンを奪い取ると
すぐさま食べようとするので、根気よく描いてみせました。
途中で、合点がいった表情になり、持っておもむろに描きました。
そして、やっぱりかじりました。いーんです、蜜蝋で出来てますから。
まだ少し早かったかもしれません。
ま、急いでないので、そのうちたんまり描いて下さいな。

今日の離乳食は
朝:野菜パン、豆乳コーンスープ、柿ヨーグルト
昼:鯛と白菜ジャガイモのおうどん、バナナ
夜:昆布ご飯、レバーキャベツ人参玉ねぎのミルク煮、ぶどう
おやつは インカのめざめと牛乳、お好み焼きと牛乳 でした。
最近高頻度で午前中寝るのですが、今日は寝ないで
ケアプラザに遊びに行きました。
2週間行けなかったので、久し振りだったのですが、
おかげでもう広いお部屋を、余すところなく這い回っていました。
母は本当に疲れました。でも、楽しんでいたので良かったです。
案の定、帰る頃には眠くて叫び出して、帰ると即寝ました。
ので、ゆっくり昼食の用意をしていると、30分ほどで起きました。
何とそれから全く寝ずに、遊んでいました。
おやつのお好み焼きも、ものすごいぱくつきよう。
夕飯時は、さすがに眠かったのか、半分ぐずりながら
頑張って食べてました。えらかったね。
いつもよりすんなりと、深い眠りにつきました。
おつかれちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/336-3f16049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

