きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ぽちはともだち

もう12月なんですね。せんせいもはしってますね。
とてつもなく早く時間が過ぎて行く気がします。

ぽちとの遭遇
なんて仲が良さそうなんでしょう。
という訳では、残念ながらありません。
奏太朗が、ソファで寝ていたぽちにちょっかいを出し、
猫パンチを繰り出そうとされているのも気付かず、
ご機嫌で、更にちょっかいを出している図、です。

どうやらぽちにも我慢の限界があるらしく、
ちょっかいを出されても、かなりの間、黙って耐えてますが、
奏太朗の力が入ってくると、さすがにやめてほしくなるみたいです。
ちょっとぽちも手を出すようになってきました。
ものすごく控えめですが。
噛むフリだったり、軽い猫パンチだったり。
彼らの関係も、少しずつ出来てきているみたいです。

今日の離乳食は
朝:トースト、豆乳かぼちゃスープ、リンゴヨーグルト
昼:レバーとブロッコリー白菜のおうどん、バナナ
夜:シラスと青のりご飯、マグロと里芋ニラのウマ煮、柿
おやつは 野菜パンとミルク、ミルクパンと全粒粉クッキー でした。
ヘルシークッキーに挑戦です。上手にかじってました。
午後の暖かいときに、少し家の前で、お靴を履いて立ってみました。
ちょっと立つと、私に飛びかかってきます。何度か繰り返してみました。
あまり長時間ではないですが、少しは靴を履いても立てました。
ちょっと疲れたのか、お部屋に入っておやつをあげると、瞬時に寝ました。
おつかれちゃん。ちょっとずつやってこうね。
スポンサーサイト

コメント

ヘアースタイル

少しボクちゃんっぽくでなかなかいいですね!ポチ君も大変~

  • 2008/12/02(火) 07:26:13 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

どっちに似ても猫っ毛になるので、実物はまだ少し淋しいです。そのうちのびてくれるのを、のんびり待っています。
ぽちは本当に大変です。
その分夜に結構走り回ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/333-7e344b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

