きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


大きな忘れ物

今日はあいにくの空模様。
なのに、用事があって出掛けなくては。
郵便局とコンビニ。
小雨の中、厚着をさせた奏太朗と一緒に郵便局に到着。
さて、ベビーカーを出して、屋根があるところに置いて、、、、

ない、ベビーカーが、ない!

とりあえず、抱っこして郵便局での用事を済ませ、
改めて考えてみる。
どう考えても、昨日行ったスーパーの地下駐車場。あぁ。
次のコンビニでの用事を済ませ、急いでスーパーに向かいました。
ありました。届けられていました。
いやぁ、忘れちゃいました。積み忘れです。
最近では、小さめのベビーカーにして、いつも助手席に積んでいました。
昨日はなぜか、奏太朗をベビーシートにのせて、安心してしまったみたいです。
あぁ、今日はケアプラザで遊ぶ予定だったのに、
行けなくてごめんね、奏太朗。

それにしても、助手席に置いてあるはずのベビーカーがないのに、
郵便局につくまで気が付かなかったなんて。
あたしってば。。。

奏太朗、今日の離乳食は
朝:トースト、豆乳かぼちゃスープ、柿ヨーグルト
昼:お肉と野菜の煮物ご飯、バナナ
夜:アボカドゴマご飯、白身魚とポトフ野菜煮、ぶどう
おやつは 野菜パン、ポトフジャガイモと牛乳 でした。
昨日の大人二人のポトフが、とてもおいしく、やわらかく出来たので、
どうしても奏太朗に食べさせたくて。
旦那と一緒に食事出来る日は、翌日の朝用に余計にスープを作ります。
ポトフとなると、いつもより更に余計に作ってました。
夜は、具を切って、カレイと鯛を一緒に軽く煮ました。
かなりの勢いで食べてました。よかったです。

スポンサーサイト

コメント

ベビーカー

有って良かった良かった!奏太朗君大きくなって抱っこも大変だと思います。気をつけて下さい。

  • 2008/11/28(金) 09:45:22 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

ほんとに良かったです。ほっとしました。
今後は気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/328-875fd308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

