きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


休日の彼ら

今朝、朝食とお弁当の用意をしていて、
熱々の鍋のふたを、普通に握ってしまいました。
左の人差し指が、悲鳴をあげました。あ~びっくりした。
目が覚めました。
もとい

この3連休、旦那が一緒だと、いつもと違う写真がたくさん撮れます。
その中のいくつかを。。。

眼鏡にあう?
ご飯をあげようとしながら、くっくっくっく笑ってるかと思ったら、
こんなことになってました。
私ものって、写真をとってしまいました。
結構似合ってる?!

そして、これはなんでしょう。。。
ぬけた!?
リビングのドアのガラスの部分を、一つぽち用に開けています。
そこを、突破しました。
まさか、ここを通れるとは!!!
でも、最後まで自分では通り抜けられず、止まってしまい、
叫んで呼ばれました。もう、二人して大笑い。
笑っている場合ではないので、すぐに救出しました。
性懲りもなく、またやってました。
だって、ぽちがその先にいたんだもんね。

そのお方は、
休日ぽち
結構マイペースにくつろいでました。
最近ソファにいる時間が長くなりました。

今日の離乳食は
朝:ナンパン、豆乳野菜トマトスープ、柿ヨーグルト
昼:カレイとほうれん草エノキのおうどん、バナナ
夜:スティック大と根アボカドゴマご飯、白菜人参インゲンのすき焼き風、ぶどう
おやつは 野菜パンと牛乳、蒸しパンと牛乳 でした。
なんだかパン率が高いです。
ぱくぱくくんなので、嬉しくてあげちゃうのですね。
最近ようやく自分で、手づかみで随分食べるようになりました。
お昼のおうどんも、ちゃんと自分で手で口に運んでました。
いいよ、いいよ。


スポンサーサイト

コメント

言っちゃっていいですか、マジで。

めがねをかけた奏太朗クン、春風亭昇太師匠にソックリです。
笑った~。
ぽちさんの寝姿もたまりませんっ!ベストショットです。

  • 2008/11/26(水) 00:29:54 |
  • URL |
  • さんぱち #j/FnetGM
  • [ 編集 ]

どうぞ、どうぞ

言われてみれば,まんま小さくしたようですね。
渋いところに気付かれましたねえ。
奏太朗のプロフィールに加えます ^^
ぽちのこの姿は、みるたびにとろけそうになります。
本人もとろけそうに寝ています。
良く落ちないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/326-e9dcb83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

