きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


Carole Kingライブ

に行ってきました。
このために、昨日サポートしてもらいました。
妊娠出産してから、旦那の会社の音楽イベントには
参加していましたが、ちゃんとライブに行ったのは約1年2ヶ月ぶり。
夫婦でライブに良く行っていた我々にとっては、
もんのすごく久し振りな感覚でした。

キャロルキング、66歳なんですね。びっくり。
声はさすがに多少の年輪が感じられましたが、
とても落ちついた、力の抜けたライブで、気持ちよく聴けました。
大好きな Tapestry の曲も結構聴けて、
かなり本気に一緒に歌っていました。
いやぁ、本物を聴いたんだなぁ。
歌い続けるのって、大切だなと思います。
すでに全く違うけれど、
あんなふうに年を重ねて行けたらいいなぁ。
細々と、歌い続けたいですね。
今は、奏太朗が一番の観客です。
改めて、奏太朗と、奏太朗を預かっていただいたHさんに大感謝です。

今日の離乳食は
朝:奏太朗蒸しパン、豆乳かぼちゃスープ、バナナヨーグルト
昼:中華風野菜ご飯、ぶどう
夜:アボカドゴマご飯、麻婆豆腐スープ、柿
おやつはジャガイモと牛乳、おこめおせんべ でした。
初めての麻婆豆腐でした。
私たちが食べた、甘口のものを少しとって、薄めてスープにしました。
とても美味しそうに食べていました。
だいぶ手づかみで食べるようになってきました。
嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

子育てサポート

奏太朗君目を合さなかったのは又何処かにという不安があったのでは?と家に入ると笑ったのは安心したのでは?ベイビーちゃんはとても繊細だそうです。

  • 2008/11/24(月) 13:13:41 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

きっとそうだとおもいます。

キャロルキングだったんですね

どちらへおでかけかと思ってましたら、有楽町だったんですね。
一緒に歌えるなんて、かっこいいなあ。
旦那様と一緒のこういう時間、とっても大事だと思います。
kiko様にとっても、ソウタロウ氏にとっても。
そういえば、有楽町にシェリー酒の専門店があって、シェリーに超詳しい店員さんの蘊蓄を聞きながら美味しいシェリーが飲めるんです。
いつか、誰かのコンサートとそのお店をご一緒したいです。

  • 2008/11/24(月) 22:47:44 |
  • URL |
  • ねこてん #-
  • [ 編集 ]

そうだったんです

おかげさまで、とても良い気分転換になったと思います。少なからず罪悪感はあったので、またしばらく経って2人で行けるといいな、と思います。もっと後には3人で行けるとなお良いですね。
シェリー酒いいですね。ライブとシェリー酒、ぜひご一緒したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/324-53647481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

