きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


新たな発見!?

鏡すき
最近ほんとに良く一人で遊びます。
今日もかなり長い間、ひたすら一人でごそごそやっていました。
気が付いたら、こんなことに。
ボールに結んでいる紐をくわえたまま、
鏡の自分と遊んでいます。
映ってるのが自分だってわかってるのかなぁ?

今日の離乳食は
朝:野菜パン、豆乳コーンスープ、バナナヨーグルト
昼:レバーと白菜のうま煮ご飯、りんご
夜:ごまご飯、チキンクリームシチュー、ぶどう
おやつは、午前がジャガイモの一種のデストロイヤーと牛乳、
午後は野菜パンとミルクでした。
最近おっぱいを欲しがらないかわりに、おやつをしっかり食べます。
パンなら、こぼしまくりですが、自分で随分食べます。
夕飯ではびっくりするぐらいにしっかりと噛んでいて、驚きました。
どうやらちゃんと成長してくれているようです。
スポンサーサイト

コメント

画面

ジグゾーになってます.奏太朗君日又成長ですね。お正月が楽しみです。

  • 2008/11/18(火) 04:23:20 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

ジグゾー?
奏太朗は毎日、かなり面白いことをしてくれます。楽しみにしていて下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/318-4cfddb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

