きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手放せないらしい

忙しいぼく
今日の奏太朗です。
右手には和菓子の入っていたプラスティック容器が
しっかと握られています。
食べたのは大人二人ですが、夕方、奏太朗の目にとまりました。
握ると、ほどよく硬くて、べこべこ面白い音がする。
もう手放せなくなりました。
はいはいでどこに行くにも、この入れ物を持って行くので、
進むたびに、ものすごい音を立てるので、うるさいうるさい。
でもどこにいるかすぐにわかって、便利ではありました。
何だか、そのとき気に入ったものは、手放せないみたいです。
プラスティック容器だったり、ゴムボールだったり、
ベビーパウダーのフタだったり。
好奇心の根っこはいっぱいのばしてこうね。
明日は何の音を聞かせてくれるかな。

今日の離乳食は
朝:ミルク蒸しパン、豆乳コーンスープ、バナナヨーグルト
昼:シラスカリフラワーほうれん草うどん、柿
夜:ゴマご飯、豆腐白菜水菜のすき焼き風煮、ぶどう
おやつはさつまいもと牛乳、野菜パンと牛乳でした。
たくさん食べました。
たくさん遊んで、たくさん食べます。
寝る時は、かなりぐずりますが、2日連続して授乳がありません。
休日で旦那が一緒なのも影響しているとは思います。
さて、明日からどうなりますやら。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/317-cde25afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。