きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


1歳1ヶ月になりました&そっくりさん3

1歳になって1ヶ月が過ぎました。
まだ歩きませんが、はいはい暴走族です。
引き出しを開けて、中のものを出す(旦那の靴下)。
チラシ、雑誌等があると、とりあえずばらまく。
ベビーパウダーのフタが好き。
なによりぽちが好き。たまに乗っかろうとします。
仲良し度はかなりアップしています。
何かをしようとするときに、とりあえず私の方を見て
確認をとるようになりました。
まぁ、だめなことでも、しちゃうのですが、
止まって振り返る顔が、愛しかったりする訳です。
授乳がほぼ1日1回になりました。もうそろそろかな、と思います。
とても、元気です。いろいろと感謝な毎日を過ごせています。
来月はどうなっているか、楽しみです。

また一つそっくりさんを見つけました。
脚が同じ
気が付いたら、旦那わちゅと同じ足をしていました。
おかしくて、すぐ写真を撮ると、ご機嫌な奏太朗でした。
毎日どんどん似てきているような気がします。

今日の離乳食は
朝:ラフランスプチパン、豆乳コーンスープ、バナナヨーグルト
昼:ささ身レバーキャベツうどん、柿
夜:シラス納豆ご飯、ほうれん草カリフラワーエノキの茶碗蒸し、りんご
おやつ:ミルクパンとミルク蒸しパン、ミルクも少し
すごく久し振りに茶碗蒸しを作りました。
一口めはかなり驚いたみたいで、べぇっとしてましたが、
2口めには拍手して喜んで、今までにないハイスピードで完食でした。
とても嬉しい夜ご飯でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/312-f86cfd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

