きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


兜は新聞紙でよかですか?

ミニ兜ぽち

ども、試しに折られた兜をのっけられたぽちです。
やっぱりかぶとはしんぶんしっすよね。

今年は初節句なので、親は兜や鯉のぼりを
用意しようとしているようです。ありがたいものです。
なにせ、私たち夫婦はあまり大げさにしない方なので。
ほっといたら、本当に新聞紙の兜で済ましたかも。
鯉のぼりも、去年私がぽち用に、折り紙で作ったものがあるし。。。
まぁどんな形にしろ、祝う気持ちのモンダイだろう、
ということで。

奏太朗は
3日目の今日も、お粥をしっかり食べました。
食べてる奏太朗1

明日は小さじ2杯に増やす予定です。
増えてもちゃんと食べてくれるかなぁ。

奏太朗は基本的に便秘ではなかったのですが、
離乳食が始まってから、あまり出が良くない気がします。
全く出ていない訳ではないので、そんなに気にしてませんが。
なんとなく、大きな変化の時期を迎えたのでしょうか、ふむ。
スポンサーサイト

コメント

食意地

現状でしたら何を言われてもパクパク食べる事が一番嬉しいです。今日もうまくいくといいですね、泰子

  • 2008/03/15(土) 14:09:34 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

momへ

離乳食4日目の今日、お粥が小さじ2杯になりました。
美味しそうに全部食べました。まだ大丈夫みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/31-94ab3b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

