きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


しあわせ

11月になりましたね。
今日が奏太朗の予定日でした。
なので、ようやく本当に1歳になったような気がします。
午後に3人で近くの公園に散歩しました。
雲一つない青空が、気持ちよかったです。
でも、さすがに空気はひんやりしてきましたね。
秋って短いなぁ、としみじみ思います。

そんな木枯らし1号が吹いた日に、
私の脚の上にしあわせがいっぱいでした。
しあわせ
寒くなって来たので、ぽちが自分から私の休憩中の脚に乗って来ます。
それを見つけた奏太朗が、大喜びでやってきます。
ぽちがいるので、とてもぽかぽかして。気持ちいいです。
そこに奏太朗が来ると、至福。
今日はお休みで、旦那わちゅも横にいたので、さらに至福。
って、ぽちはつかまれ、引っ張られ、すぐに逃げたのでした。

今日の離乳食は
朝:豆乳人参パン粥、ぶどうヨーグルト
昼:すき焼き風煮ごはん、きな粉バナナ
夜:秋刀魚里芋ご飯、みそ汁、りんご
おやつ:ミルクぱん、ぷりん
夜は大人が秋刀魚ご飯だったので、焼いた秋刀魚を
土鍋に入れる前に、奏太朗用に取り分けました。
別に煮た里芋も一緒に。
随分美味しかったようで、あっという間に完食しました。
魚は好きかい。母もだよ。
スポンサーサイト

コメント

しあわせ

こちらまでしあわせになりました。奏太朗君ますますやんちゃなお兄ちゃんになってるようですね。楽しみ楽しみです。

  • 2008/11/02(日) 12:52:26 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

とっても良いおにいちゃんはぽちですね。奏太朗はすっかりやんちゃ小僧です。誰にも止められません。かなり面白いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/302-c2415a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

