きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


着替え始めました。

離乳食2日目です。
今日も12時前に小さじ1分のつぶした10倍粥。
ちょっと泣き始めていたのですが、口元にスプーンを
持っていくと、泣き止んで食べ始めました。
どうやら本当に好きみたいです。
あっという間に食べてしまいました。
ちゃんと口を閉じて飲み込んでいました。えらいね。
お粥がなくなると、少し泣き始めました。
後はゆっくり、好きなだけおっぱいを吸わせてあげました。
今のところ順調です、離乳食。

離乳食を始めて、同時に寝間着に着替える事にしました。
夕方の入浴時に寝間着にして、朝起きて、着替えます。
初寝間着姿です。
寝間着

寝間着とは言っても、私が作った、ダブルガーゼの大きめの肌着を
寝間着という事にしました。
産まれてすぐに着せた時は、ぶかぶかだったのですが、
すでに小さくなってきています。
浴衣っぽいので、寝間着な感じが出ているのでは。
生活のリズムができてきますね。何だか嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

やっとコメントができる時間が出来ました。離乳食順調でなによりです。奏太朗君の笑い顔と声がずっとあります。一歩づつ人間の生活に近くなってるですね、楽しみです。泰子

  • 2008/03/14(金) 10:17:54 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

momへ

今のところ食い意地がはっていそうなのは、
母方の影響ではないでしょうか?
このままたくさん食べてくれるといいけれど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/30-2ce89431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

