きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


もうそろそろですすか?

昨日も今日も、やはり奏太朗は片靴下でした。
脱ぐのは必ず同じ、左足。
面白いです。
旦那がどうだか、帰って来たら確認します。

今日、初めて授乳が1回でした。
通常午前中に1回は、ふにゃふにゃ言って来るので、授乳します。
でも、今日は遊びまくっていて、私の方には見向きもせず、
あっという間に時間はたち、おやつになったので、
そのまま授乳なしでお昼になりました。
午後は夕方ちょっと眠くて、甘えたそうだったので、
のむ?と開けてあげると、飛びついてきました。
最近は夜寝るときには、母乳は飲まなくなりました。
もうすぐ、さよならなのでしょうか。
ちょっと淋しくて、ちょっと嬉しいです。

奏太朗、今日の離乳食は
朝:グラタントースト、豆乳コーンスープ、みかんヨーグルト
昼:まぐろ小松菜舞茸おろしうどん、バナナ
夜:アボカドとろろ昆布ごはん、レバーとにらきのこ汁、りんご
おやつは安納芋と牛乳でした。
昼も夜も、ご飯の前まで遊びすぎて、ご飯になると眠気大。
それでも、いくらかは頑張って食べましたが、ちょっと少なめでした。
明日はたくさん食べられると良いね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/299-82f18464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

