きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


そっくりさん2

以前、奏太朗と旦那わちゅの耳がそっくりなことを書きました。
最近、また新たにそっくりさんを発見しました。

片足ソックス
片靴下です。
外出する時は、靴下をはかせるのですが、気が付けば片方脱いでます。
昨日、出先でも気が付くと片方行方不明に。
今日も、お散歩から帰ってきて、ふと気が付くと、あっという間に片靴下。
そういえば、旦那わちゅもいつの間にか片方脱いでるんです。
昨日の奏太朗の姿を見て、俺と同じだ、とつぶやいていました。
うん、あなたがたは明らかに親子ですね。

今日の離乳食は
朝:グラタントースト、豆乳かぼちゃスープ、みかんヨーグルト
昼:肉団子と小松菜ブロッコリーにゅうめん、バナナ
夜:納豆アボカドごはん、鯛とキャベツのみそ汁、ぶどう
おやつは安納芋+牛乳。結構食べました。
アボカド納豆はおいしいです。奏太朗もちゃんと食べていました。喜!
午後のお昼寝が、予想以上に長く、ちょっと寝るのが
遅くなってしまいました。ふむ、難しいです。
ま、たくさん食べて、たくさん寝てくれると良いです。
そうそう、上下4本生えていた歯が、
さらに上下4本、頭が見えてきました。おぉ、ちゃくちゃくです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/297-7d3cb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

