きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ねません。

奏太朗が、寝ません。
寝かせようとして、抱っこしたり、ベッドに横にさせると、
時間差でいやぢゃ~~、と泣き始める。
ちょっと遊ばせると、ご機嫌になる。
を繰り返しています。
今は旦那が見てくれています。
なので、急いで代わらなくちゃ。

今日の離乳食は
朝:グラタントースト、奏太朗クラムチャウダー風、イチジクヨーグルト
昼:シラスと五目野菜ご飯、ぶどう
夜:アボカドと鯛ご飯、ツナと豆とブロッコリーのスープ、バナナ
おやつは出先で安納芋のふかしたものを。
美味しそうにぱくぱく食べていました。
ちょっとだけ味見をすると、濃くて美味しい!これ、いいです。
朝と夜のスープは、大人用を取り分けて、具を刻んで
薄く煮直したものです。
初めてアボカドを食べました。最初は驚いて、出そうとしましたが、
次に食べさせると、大丈夫でした。良かった。

あ、静かになっています。やっと寝たかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/296-4bc99921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

