きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


流浪のぽち

テーブルの上のぽち
最近ぽちは良くテーブルの上で寝ています。
ま、ものが散乱しているので、楽しいみたいです。
今は私の洋裁の道具やら作図やらで、ごちゃごちゃしているのが
たまらなく良いみたいです。
奏太朗の育児記録の上に、きれいに乗っかっているので、
記録したい時は、ちょっと面倒です。
ま、最近受難続きなので(by奏太朗)、楽にしていて下さいな。
今日は、新しい寝床を見つけました。
サークルの中のぽち
奏太朗の遊び場の中です。
奏太朗がお昼寝をしている間に、こっそり入って寝ていました。
背後から襲われることもないので、幸せだったのでしょう。
明日はどこで寝る?

奏太朗、今日の離乳食は
朝:トースト、かぼちゃ豆乳スープ、バナナ
昼:五目野菜ご飯、卵コーンスープ、りんご
夜:わかめご飯、ふわふわ肉団子のブロッコリースープ煮、ぶどう
おやつはミルクジャガイモ。ぱくぱくクンでした。
週末は旦那わちゅがいるので、たくさん遊んでもらえます。
本当にたっくさん遊んだらしく、夜ご飯を食べながら、うとうと。
寝ながらご飯
もう、寝てます。でも、最後のぶどう、食べてます。
良く食べました。
暴睡
一応着替えさせたのですが、その間も、暴睡でした。
ゆっくり寝ると良いです。明日も遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

(*´∀`*)コンニチワ~♪
今日も奏太郎くん元気ですね~
↓は、仲良しのポチを捕まえて楽しそう♪
「ポチ逃げて」と言ってしまうきこさんの様子が伝わって
ポチとの楽しい生活ぶりが伺えますね。
本当にネコ好きなので、旦那=チーニャ、ベビ=ベビニャ
と呼んでいます。もちろん私にもニャが付いてます(笑)。
ネコのしなやかな動きと自由奔放なところが大好き
(*≧m≦*)プププw)
そのときの気分で寝場所を変えるポチの気持ちわかるなぁ~。
奏太郎君の食後のグッタリ感・・・クスッ( ̄m ̄*)カワイイ
我が家のベビニャ君よりも1年先を行く奏太郎くんの生活ぶり
を楽しみにしています。

  • 2008/10/26(日) 12:46:42 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
ぽちを見つけた時の奏太朗と言ったら、凄い勢いですよ。
面白いのですが、さすがにちょっとぽちが可哀相になってきました。私は昔犬派だと思っていたのですが、ぽちを飼うことになって、初めて猫の魅力に取り付かれました。表情、ポーズ、動き方、どれも、こんなに可愛いなんて。いろんな意味で自由なのも良いですね。その自由な生活を、奏太朗に脅かされているかもしれないですが、ぽちなりにす~っと通り抜けてほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/295-e5769541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

