きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ&再び干し野菜

スタジオにて

週末、母に少し奏太朗をお願いして、スタジオに入りました。
随分久しぶり。やっぱりちゃんとマイクを通して歌うのは良いです。
ギターと二人できちんと音を出すと、緊張感が違います。
来月のイベント用に、後何回か入るかなぁ。
私たち夫婦がいつも練習しているこのスタジオは、
家族経営で、とてもアットホーム。
久しぶりに会ったおばさんに、子ども産まれた事を伝えると、
とても喜んで、ぜひつれてくるように言われました。わーい。
奏太朗は0歳にして、スタジオデビュー!?

昨日はとても良い天気だったので、また野菜を干してみました。
干し野菜2

今回は、トマト2種、ピーマン、舞茸です。
朝から夕方まで8時間くらいでしょうか。
舞茸はからっからになりました。
トマトとピーマンは程よく水分が抜けたと思います。
昨日はパスタにしたので、一緒に食べらるように、
鶏手羽元、ナス、しめじを足して、
チキンカチャトーラ風にしました。これは大好評。
いつもより濃厚な気がしました。おいしかったす。

最近のぽちは。。
手長ぽち

ご飯をだいぶ食べられるようになりました。
昼間は良くソファを占領しています。
下敷きにしているのは、旦那の半纏。
でも、最近授乳をしていて、気が付くと、
ぽちに取られた

やられた、ベビージムが占拠されました。
今までは、警戒しているのか、乗る事はなかったのに、
いよいよ行動に出始めました。
今のうちに、ゆったりしておいてね。
奏太朗が動けるようになったら、
ぽちにとっては受難の日々だろうから。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/27-2aa73cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。