きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ばぁばとおでかけ

今週末は母が九州からやってきました。
昨日はみんなでお出かけしました。

まずはインド料理屋ラニでランチ。
ここは夫婦で前から好きで通っていて、ナンがすごく美味しいお店。
旦那と母はチキンバターマサラ、私は本日のカレーのチキンサグ。
相変わらず美味しかった。出産後お初。
美味しすぎて、写真撮るのを忘れました。あぁ。
奏太朗はソファでおとなしくしていました。

そして、センター北のノースポートモールへ。
お目当てはベビーザラス。
目的は授乳パッドと肌着だったのですが、
ばぁばがいろいろいとたくさん買ってくれました。
ありがとう。
3、40分ほどうろうろしたでしょうか、
前の授乳から4時間が過ぎようとしてるのに、
奏太朗はベビーカーの中で暴睡。起きない。大丈夫か?
ということで、旦那と母が会計に行っている間、
私と奏太朗は授乳室へ。
奏太朗は結局ごくごく飲みました。飲んだ後、授乳室で
授乳室


後は本屋によって、帰りました。
戦利品の一部と、ハイチーズ
戦利品


週末は、ばぁばがいっぱい相手をしてくれたので、
奏太朗は、狂ったように笑い、運動し、ぐっすり寝ました。
良かったね。愛されてるね。ばぁばありがとうね。

週末のおまけエピソードです
車で帰る前に、みんな喉が渇いていたので、飲み物を買いました。
私が買ったのは、コカコーラZERO。
うちについて、まだ少し残っていたので、
後で飲むのを楽しみに、持って入りました。
たくさんの荷物を片付け、整理して
さぁ飲もうと、ZEROを捜すと。。。

ない
どこにもない

あらゆるところを捜しました。トイレまで。
玄関で見たので、確実に持って入ったのですが、ない。
きっとどこかにある、
どこから出てくるか楽しみに、一時捜索を中断しました。

夜になって、母がお風呂に入った後に
「あった~、私やった~」と、その手の中には私のZEROが。
ZEROがあった!

間違えて、自分の荷物を置いている部屋に持って行ったみたいです。
少しの間、笑いが止まりませんでした。
喜々として飲んだZEROは、炭酸がZEROでした、とほほ

母が食べたいと言っていたので、
今朝は、あらかじめ焼いておいたプチパンを食べました。
プチパン

全粒粉入り、料理に合う、おかずパンです。
噛むほどに味が深くなるので、結構好きです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/26-7778b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

