きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


祭りの後

この3連休は、怒濤のように過ぎて行きました。
嬉しくて、心待ちだったのに加えて、準備して、
当日になって、、、、
今日、最後に家族写真をぽちを入れて、撮りに行きました。
帰りの車中、やっと全部終わった感じがしました。
大きなことが終わった気がします。
夫婦二人は、ちょっとぐったり。
奏太朗は、絶好調で遊んでいました。

早速、旦那は鼻水が出て来ています。
私もちょっと気が抜けてきそうなので、
風邪を引かないようにしたいと思います。

今日の離乳食は
朝:豆乳コーンオートミール、リンゴヨーグルト
昼:鯛ご飯、お味噌汁、マロンペースト
夜:シラスご飯、洋風野菜湯豆腐、ぶどう
昨日は夕飯を食べずに寝てしまったので、
さすがに今朝はものすごく早く起きて、泣き始めました。
ものすごく久し振りに、早朝授乳しました。
ここ2、3日、下唇を噛むくせがあります。
今まで、全くなかったのですが、突然です。
おっぱいを欲しがっているのか、とも思い、
あげることもありますが、にしては頻度が多いです。
何なのかなぁ。ストレスたくさんかけちゃったかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

(*´∀`*)コンニチワ~♪
v-155奏太朗1歳のお誕生日だったのですねv-315
おめでとうございますi-73i-72
1年間はどうでしたか?
私は一昨日ベビニャが帰ってきて初めての眠れぬ夜を体験して
いるので、一年後が想像つきませんi-229
身を持って子育ての大変さを実感してますi-203

ところで、三連休は家族でお出かけだったのですね~♪
ポチも一緒だなんて羨ましいなぁ~:*:・゜☆☆゜・:*:
ネコなのにポチ。。。このネーミングセンス大好きですd(゚-^*) ナイス♪
私は以前真っ黒い犬のシロを飼っていました♡
私たちが家族写真を取りに行けるのはいつだろうなぁ~♪

  • 2008/10/14(火) 11:14:28 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
お祝いありがとうございます!
本当にあっという間の1年でした。手術室で初めて顔を見たことを昨日のことのように思い出せます。とても早かったけれど、たくさん詰まった1年でした。sumiko*さんは今が一番大変かもしれませんが、大丈夫です。1年後には、ああだったよねぇ、と目を細めながら夫婦で話してますよ。
ぽちの名前を気に入っていただけて、とても嬉しいです。いつもただ猫なのに、ぽち、、と驚かれるだけなので。黒い色犬のシロも、かなり良いです。うちにはいろんなものに名前を付けてます。引退した観葉植物はむらたでした。椅子は古い順に一郎、次郎、三郎。うちにはもう三郎しかいませんが。。。車はピョン吉。etc.名前があると、余計に愛しくなる気がします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/252-89994f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

