きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ばたばたしてます。

明日のために、
ものが届いたり、
少しだけ料理を仕込んだり、
足りないものを買いに行ったり、
カードを作ったり、
って忙しいくせに、
生地を裁断したり、
九州から母がやってきたり。

奏太朗は、母が来て、大きな声で話しかけると、
大泣きしました。はは
少し泣きじゃくって、なだめたら平気になりました。
後はもんのすごく遊んでもらったので、良かったです。
今日は早く寝ます。

奏太朗、今日の離乳食は
朝:豆乳コーンカンパーニュ粥、かきヨーグルト
昼:トマトとブロッコリーのレバー風味にゅうめん、りんご
夜:わかめご飯、鮭と豆腐・白菜のお汁、きな粉バナナ
夜は母(ばあば)が食べさせてくれました。
いろいろしゃべりながら、楽しそうにあげていました。
奏太朗も比較的ぱくぱく食べていました。
良かったね。その後また怒濤の遊びに。
興奮してしまったようです。
食べながら欠伸をしていたのに、ちっとも寝ませんでした。
まぁ、数日なので、たくさん遊んでもらうと良いよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/249-8bbfb410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

