きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


練習@久里浜

11月に旦那わちゅの会社のイベントがあります。
あることは知っていたのですが、どうするか決める前に
時間だけがとっとと過ぎてしまっていました。
ですが、私たちと同じようにギターとボーカルのユニットの方々から、
一緒に出ないかと誘われまして、2曲参加させてもらうことになりました。
今日が初めての練習です。
場所は会社の視聴覚室。無料なので助かります。
4人で楽器はギター2本なので、アンプもマイクもなしで、
ほのぼの練習でした。
もちろん奏太朗も一緒に参加。カーペットの部屋を縦横無尽にはいはい。
楽しそうでした。
たまに私たちの輪の中に入り、
練習@久里浜1
たまに旦那わちゅのギターを奪って弾こうとしていました。
練習@久里浜2
基本的には一人で楽しそうに遊んでいてくれたので、いい子でした。
途中おやつ(今日はお麩レンチトースト)を食べ、最後には暴睡。
おかげで、ゆっくりと練習ができました。
いつもは奏太朗に向かってしか歌っていないので、
久し振りに歌えて嬉しかったです。
お歌は楽しいです。来月が楽しみです。

今日の離乳食は
朝:ミルク蒸しパン、コーン卵スープ、栗ミルクかん
昼:さつまいもご飯、野菜ポタージュ、ぶどう
夜:鯛とトマトのリゾット、豆腐と水菜のお汁、梨
栗のデザートを作ってみました。ほの甘いみるくかん。
夜はお疲れちゃんだったので、瓶でした。はは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/244-cd824020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

