きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


睡眠も運動です。

旦那わちゅも、私も、子供の頃はかなり寝相が悪い子でした。
なので、奏太朗がじっと寝ている訳もなく、
いつしか、面白い寝相の時は写真に撮るようになりました。
久々に撮ったのが、これ(部屋が暗いのでぼけてますが)、

しぇー
しぇー

当然のごとく、脚と頭は逆さまになっています。
かけていたタオルケットは何処?
腹巻きを買って、本当に良かったと思います。
たくさん動いて、たくさん寝て、おっきくなって下さいな。

今日の離乳食は
朝:チーズトースト、人参豆乳スープ、梨
昼:ささ身とレバーのほうれん草煮丼、リンゴ
おやつ:フレンチ耳トースト
夜:わかめご飯、タラと豆腐の大根煮、みかん
奏太朗は、ほうれん草があると、必ずぱくぱくです。
お口の周り緑だらけになりながら、食べきります。
今日も完食。すばらしい。
おやつはパンの耳を砂糖なし卵液にかなりつけ込んで、
やわらかくしたものを、ほんの少しのバターで焼きました。
耳でもおやつになった。もぐもぐ美味しそうにしてました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/235-d4985495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

