きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちとスリッパ

相変わらず、わが家の入浴は早朝です。
今月から、旦那の勤務地が少し遠くなったので、
私がお風呂に入るのは4時過ぎ。くらいです。
上がると、必ず待っててくれるのが、
ぽちとスリッパ
ぽちです。
拡大ぽちとスリッパ

しかも、必ず私のスリッパに乗っています。
たまに、顔を突っ込んでいます。においは大丈夫か?
この日はまだそんなにかぶさっていなかったので、
そ~っと返してもらいましたが、
乗っかりすぎてどうしようもない時は、仕方がないので
臨時のスリッパを棚からそそくさと出してきます。
今日は久々に臨時スリッパを履きました。
猫の行動って、面白いですね。

面白い行動と言えば、
今日、奏太朗がついに障子を破りました。やったぁ~!
油断しました。
奏太朗の目の前で、寒いかと思い、窓を閉め、ついでに障子も閉めると、
待っていたかのように、角の一角を縦に見事に裂いていました。
いつかはやるなと思っていましたが、結構早かったですね。
この日は記録しておこう。

今日の離乳食は
朝:バナナ蒸しパン、かぼちゃ豆乳スープ、洋梨
昼:人参とアサツキ&ポテトレバーの2色丼、梨
夜:鮭海苔ご飯、キャベツとほうれん草麩の長いもとろろ汁、巨峰ヨーグルト
洋梨と梨は違う!と自分に言い聞かせながらの朝と昼。
ちょっと罪悪感。
本人は梨大好きなので、ご機嫌で食べていました。まぁいっか。
天気が悪いと、なかなか外出出来ないので、ちょっと申し訳ないです。
最近寝付きが良くないのですが、もう少しお外にでないと、ですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/231-cc5a435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。