きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとできました

もともと手作りは大好きですが、
わずかな自分の時間を、使いまくりたくて、
いろんなものを、同時進行で作っています。
だから、すべて遅々として進まない。
そんな中、やっと一つできました。

手編みかご2
また、かごを編みました。
前のものより、少し大きめです。前作は母乳パッド入れに。
今回は、何を入れようかな。

奏太朗、今日の離乳食は
朝:バナナ蒸しパン、人参コーンスープ、きな粉バナナ
昼:レバーかぼちゃご飯、梨
夜:わかめ鮭ご飯、ささ身と大根とほうれん草麩汁、リンゴヨーグルト
朝食は、ちょっと寝坊母が慌てていたので、
ダブルバナナになってしまいました。ごめんね。
まぁ、嫌いではないので、ぱくぱくくん。それはよし。
今日は、ひとしきり遊ばせて、気が付くと寝てる。
というのが2回ほどあったので、ご飯はちゃんと食べられました。
すごい勢いで遊んでいるので、少し手仕事をすると、
5分くらいで、目を向けるともう寝てる。
まさにスイッチon & off。子供って面白いですね。
ご機嫌君は、今日も面白かったです。
腕には。。。
私に届いた郵便物の袋に、腕をつっこんで遊んだり、
開けられた
引き出しを開けて、レンゲを出そうとしたりしてました。
おつかれちゃん


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/227-872986f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。