きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲まないで寝る

とは、奏太朗のことです。
先日から、寝かせるときに授乳するのをやめてみています。
習慣にしない方が良いような気がしたので。
あっけないくらい、結構寝るので、嬉しかったり淋しかったり。
なので、夜から朝にかけて12時間以上間が空きます。
最初は、私の体がなじまずに、朝起きると胸が張り気味だったのですが、
今ではそんなに張らなくなってきました。
こうやって少しずつ卒乳に向かって行くのでしょうか。
日中は、前よりも明らかにおっぱいを欲しがるようになりました。
大体がお昼寝ぐずりです。
まぁ、欲していただける間は、堪能していただきましょう。

今日の離乳食は
朝:バナナ蒸しパン、小松菜コーンスープ、リンゴ
昼:鯛と納豆とインゲンのおうどん、梨
夜:シラス人参ご飯、モロヘイヤと長いものとろとろ卵とじお汁、バナナヨーグルト
午前中のお昼寝をなかなかしません。
夢中で遊んでいます。少しいやな予感がしたのですが、
お昼の支度をして、奏太朗をご飯用の椅子に座らせて、
食事を用意して持ってくると、座ったまま暴睡。やられた。
そのまま1時間ほど寝てました。
私がその間ご飯を食べて、少しゆっくりしていると、お目覚め。
少し不機嫌にお昼を食べました。
反動で夜はすっきり、ぱっくぱくでした。
午前中にもっと体力を使わせないとだめかしら。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/226-4391210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。