きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


経過良好です、

今日は私の整形外科の外来受診日でした。
骨盤骨折に対する、超音波治療の効果を診るためです。
レントゲンを撮ったところ、骨折部位は癒合してきていました。
実際痛みもかなり落ち着いていたので、
画像と症状が一致していて、とても良かったです。
ただ、自宅での超音波治療はまた3ヶ月継続です。
1日20分なのですが、少し面倒くさい。
でも、良くなるためなので、やるしかないのですがね。

整形外科は少し遠くまで行くので、旦那に連れて行ってもらいます。
なので、3人で早朝からおでかけです。
行きの車中、少し寝た奏太朗は、
病院内でもずっとご機嫌。
途中ご機嫌すぎて、大きな声であーうー言ってびくっとしました。
今日も3人くらいのおばさまを、笑顔で虜にしていました。
どこに行ってもにこにこなので、助かります。
未だ人見知り、場所見知りの傾向はありません。

今日の離乳食は
朝:ミルクパン、かぼちゃスープ、きな粉バナナ
昼:蒸し野菜とレバーうどん、いちじく
おやつ:ふかしさつま芋
夜:ポテトチーズごまご飯、豆腐と人参のとろとろ煮、モモ
昼ご飯を大量に食べて、おやつの時間に暴睡。
起きてから遅めのおやつにしたので、
夜はちょっと少なくなってしまいました。
時間のコントロールって、難しいですね。
スポンサーサイト

コメント

経過良好

少し気になっていたのでほっとしました。嫌な治療でも奏太朗君の為にもして下さい。

  • 2008/09/11(木) 21:01:11 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

いやではなく,面倒くさいです。
寝る前に、のんびり本でも読みながら毎日20分やってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/219-004c5668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

