きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


緑が好き

最近、携帯がずっと圏外だったんです。
電池の消耗も異様に早い。
一度、ネットでソフトバンクに問い合わせたら、
電波の問題ではなさそうでした。
依然、圏外の時間が長いまま、ろくに使えない日々が
続いていました。
それで、変更しちゃいました。

新旧携帯
しましまが壊れたクンで、緑がニューカマー。
しましまちゃんは大好きだったのですが、
1~2週間待つのはちょっと無理でした。
根性なしですいません。
でも、おかげで大好きな緑の携帯を持てました。
いつからか忘れましたが、とにかく何でも緑が好きです。
車、カーテン、帽子、靴、もちろん服、眼鏡、カバン
あらゆるものに、緑があります。
旦那には、愛を込めて みどりバカ と呼んでもらっています。
なので、今回の携帯みどり、かなり嬉しい、うふ。

あ、根性なしなので、リンゴマークのあの方には
手が出せませんでした。私にはPCで良いです。。。

今日の離乳食は
朝:豆乳コーンパン粥、いちじく
昼:シラスと根菜のおじや、モモ
夜:わかめご飯、鯛とエノキのニラ玉汁、みかん
最近、今はこれじゃない奴、というサインがわかってきました。
ま、首を振るんですけど。
違うものをあげると、ぱっかりお口を開けます。
麦茶をあげると、飲みます。
そしてまた食べ始める。うん、意思疎通。
少しずつですが、嬉しいです。
あ、携帯のショップで会ったおばさんに、
まぁさわやかなお顔ね、と言われました。
さわやかな、、、初めて言われました。
微妙に嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

うちの夫はみどみど星人なんです

きっと気があいますね。
O型ですし。
先だっての入退院のこと、気になっております。
大丈夫でしょうか。
遠くの親戚より近くの他人、という事もございます。
旦那様やお友達に連絡がつかなかったりで、お困りの事がありましたら、お気兼ねなくご連絡くださいね。

  • 2008/09/03(水) 19:20:36 |
  • URL |
  • ねこてん #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます~~

ありがたいお言葉、本当に嬉しいです。ご心配をおかけしました。
もう当分入院しなくても良いように、ちょこっとずつ
体力をつけていきたいと思います。
旦那様はO型で緑好きですか。
何だか、仲間みたいですこぶる嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/211-dce79517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

