きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


タママが好き?!

9月になってしまいましたね。
何だかあっという間です。
息子の乳児の間を、愛おしく過ごしたいのに、
ばたばたなのですね。そういうものでしょうか。
そうだから、振り返ると、すべてが愛おしいのでしょうね。

たままが好き
一眼レフが欲しい今日この頃、どうしてもボケてしまいます。
すまぬ、奏太朗。
なぜか正座をしてくわえています。
ケロロ軍曹のタママのボールです。
最近のお気に入りアイテム。くわえたままかなりの時間います。
ゴムなので、噛むのが楽しいのでしょうね。
今朝も遊び場に座らせると、ダッシュでタママのところに行きました。
このブームはいつまで続くのかわかりませんが、
奏太朗が大きくなったら、ぜひ見せたい写真の一つですね。

今日の離乳食は
朝:トマトリゾット
昼:さつまいもモロヘイヤ豆乳パン粥、イチジク
夜:わかめご飯、スペイン風オムレツトマトソース、みかん
実は昨日の夜、立ちくらみでふらっと倒れてしまいまして。
確実に寝不足なのに、お昼寝なしで頑張っていたので、
夜にふらっときてしまいました。
それを旦那が心配してくれて、今朝はゆっくり寝るようにとの指令。
お弁当を再開してから、初めてお休みしました。
久し振りに6時間以上寝ました。すっきり。
なので、朝は瓶食です。旦那が一人であげてくれました。
どうもありがとう、助かりました>旦那わちゅ
入退院の繰り返し気味だったので、ちょっと体力がないかも。
でも、家族のためにも少しずつ体力アップしていきます。
明日からはいつも通り、マイペースにやらせてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

無理は絶対にいけません!自分はさることながら周りが大変です。奏太朗君の為にも頑張り過ぎないで下さい。奏太朗君は正座が出来るのですね!何をしても可愛い~

  • 2008/09/02(火) 07:22:09 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

奏太朗はびっくりするくらいいろいろ出来ます。
つかまり立ちもし始めてます。
しっかり見ていないといろいろ見逃してしまいそうで、気が抜けません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/210-b2bdbba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

