きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


7が好き。

今朝の雷はものすごかったですね。
あの、爆音で起きました。こわかった。
ここまですごいのは、久し振りですね。
今もまた雷さんが、バケツをひっくり返しています。
早くやむといいなぁ。

奏太朗は、最近遊び方がダイナミックです。
気が付くと、面白い姿を見せてくれるので、飽きません。
とても良く動くので、写真を撮るのが難しくなってきています。
ぼけぼけで申し訳ありません。

7が好き
7が好きみたいです。もう、歯形だらけです。
ものすごく楽しそうです。
そうか、7か、ラッキーだねきっと。

フェンスには負けない
フェンス越しに、フットバスをがたがた言わせて喜んでいます。
壊れる前に避難させなきゃ。
いつの間にか、怪力君になっていました。
食器とか、髪の毛とか、掴むとなかなかはずせなくなってきました。
結構大変だったりします。赤ちゃんは力持ち!?

今日の離乳食は
朝:奏太朗蒸しパン、梨
昼:鯛とさつまいも・なすおじや、モモ
夜:鮭空豆わかめご飯、かぼちゃサラダ、プルーンヨーグルト
私は味見したことがあったのですが、旦那はまだだったので、
朝は一緒に奏太朗蒸しパンを、ちょっといただきました。
旦那も、この蒸しパンうまい!と言っていました。
優しいお味。定番にしたいです。
きっと当分の間、朝は蒸しパンです。

スポンサーサイト

コメント

奏太朗く~ん

日又本当に成長ですね。時間の経つのがあっと言う間ですね!ポチ君との絡みも思わずニンマリです。そちらは大変でしょうが~話変わりますが雨凄いですね。こちらもかなり酷かったですがそちら程ではありません。十分気をつけて下さい。

  • 2008/08/30(土) 08:23:06 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

雷で起きました。まだ結構降っています。
光ってから何秒で音が聞こえるか、数えると楽しいもんです。
うちで大人しくしていましょう、と言われてると思って
のんびりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/207-bffd1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

