きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


イチジクジャム

イチジクジャム
久々のニュージャム。
ほけっとしていたら、イチジクがあやうくなってきたので、
ジャムにしてみました。
そのままで十分甘いので、当分ひかえめにしました。
かな~り美味しい。大満足。
明日の朝食が楽しみです。

今日の離乳食は
朝:コーンかぼちゃ豆乳パン粥、梨
昼:色々根菜と納豆丼、モモ
夜:トマトリゾット、鯛となすカブのチーズ煮、バナナヨーグルト
それなりに、遊びながら食べています。
試しにトレーニングマグをストローにしてみました。
何と、一発で飲めました。
まぁ、いろいろゆっくり目に進めているので、
月齢的には、出来てもおかしくないのですがね。
それでも、初めてやってみて飲めたので、びっくり。
嬉しいです。
こうやって、乳児から幼児になっていくのでしょうか。
ちょぴっとだけ淋しい気もします。
動きがだいぶ早くなってきました。
ぽちを見つけた時のダッシュ力は、すごいものがあります。
ごきげんはいはい

スポンサーサイト

コメント

トレーニングマグ

ストローで飲んでるのを見たいです。

  • 2008/08/26(火) 18:11:53 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

そのうちね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/203-1f9e2bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

