きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



本日の離乳食

ちょっと出掛けてから、ほとんどゆっくり出来ずに
ちょこちょこしていたので、お疲れちゃんです。
なので、とりあえず離乳食を

朝:かぼちゃコーン豆乳パン粥、きな粉バナナ
昼:鯛とほうれん草のわかめご飯、イチジク
夜:ダシご飯、シラスと根菜のおつゆ、プルーンヨーグルト
休日は平日と少しペースが違うので、ちょっとぱくぱく気分ではないみたい。
かなりゆーっくり時間をかけて食べるようになってしまいます。
まぁ、食べてくれるだけ、良いと思います。
昨日の記事の通り、椅子に座ったまま後ろを向く、という技とともに、
床に寝転んだ状態から、自分で座ることが出来るようになりました。
座ったところで目が合うと、もう大喜びです。
母も大喜びです。

コメント

座る。

すご~い!こっちまで嬉しくなります。本人が一番嬉しいと思います。

  • 2008/08/25(月) 16:00:54 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

驚くほどいろんなことが出来るようになってきています。
最近そのスピードが加速してきています。
おもしろいよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/202-b228d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

