きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


聴けるブロック

ちっちゃいスピーカー
先日ベイクオーターに行ったときに買ったものです。
iPod用のスピーカー。
これ、結構良いです。
音質を求めると、この大きさでは良いはずはないです。
でも、ちょっとした用事をテーブルでしているときに、
ちろって聴きたくなるときには、使えます。
手軽なのが、一番良いです。
先日はMaroon5のライブを聴きながら、洋裁してました。
そのうちに、聴いてる方がメインになっちゃって、
手仕事そっちのけで、一緒に歌っていました。変な母。
そんな母を見ながら、奏太朗はニコニコして、
たまにあーうー行ってました。歌ってた?良い子だ。
このライブは、お腹にいたときに行ったんだよ。

奏太朗の今日の離乳食は
朝:豆乳コーンパン粥、梨、
昼:シラスなすブロッコリーうどん、モモ
夜:わかめご飯、かぼちゃ麩とレバーの汁、バナナヨーグルト
奏太朗、食が戻ってきました。食べてます。
そして、とうとう前に進んでいます。はいはいもどき。
もう、ほんっとうに目が離せなくなりました。
鍼の先生には、次からはひもを持ってくるように言われました。
始まったね。どんどん動いてくださいな。
スポンサーサイト

コメント

売ってました♪

昨日、テレビを購入したお店に行ったら、スピーカーありました。
そして、これはkiko様の!と思った瞬間、たまたまなのでしょうが、店員さんがBGMのスティービーワンダーのボリュームを上げたので、おおお!嬉しくなりました。
でもでも、閉店セールやってるお店で、これだけ対象外でしたね。

  • 2008/09/01(月) 19:18:22 |
  • URL |
  • ねこてん #-
  • [ 編集 ]

おぉ、それは運命的な

その場にいたかったです。
店員さんわかってらっしゃる ^^
セールにするには小さすぎたのでしょうか?
ちなみに先日の大雨のときには、無性に井上陽水が聴きたくなって、離乳食あげながら、傘がない を聴いていました。
食欲は落ちなかったようで、安心しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/199-b7266359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

