きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ぽち7歳

旅行中、ちょっと災難だったぽちは、
昨日めでたく7歳になりました。
私たちの結婚生活と同じ歳だったりします。
2ヶ月で手乗りの状態でうちにやってきて、
尿路結石になったりしましたが、元気にここまで
大きくなって、よかったです。
うちに来たのが昨日のことのようです。
でも、高齢になってきたのですね。
きちんとケアしてあげなきゃ、と思います。

それで、誕生日のプレゼントで
ちょっと高級そうな鰹節のおやつとまたたびを買いました。
またたびくんです。
またたびとい
ちょっとぼけてます ^^;
ころがってどっかへ行くことがないので、便利です。
ぽちは見事に酔っぱらって、すこぶる元気に。
またたびを抱く
またたびに抱きつく。
またたびを蹴る
またたびにキック。
夏バテ気味な状態だったのですが、
久々にこんな元気な姿を見ました。
よかった、よかった。
7歳、おめでとう。

奏太朗、今日の離乳食は
朝:ささ身かぼちゃにゅうめん、梨
昼:いろいろ野菜のおじや、みかん
夜:チーズリゾット、カレイほうれん草人参煮の卵とじ、梨ヨーグルト
風邪を引いてから、あまり大きな固まりを食べなかったので、
少し粒を大きくすると、途端に食べ辛くなったよう。
少しずつ慣れて行かないとね。がんばろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/191-9f47df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

