きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


お暑うございます

ので、初めて入っちゃいました!
初プール
ベランダでプールです。
水着なんてありません。まっぱです。

入った瞬間から、大喜びで遊びまくり。
親の好みで、おもちゃはすべてアヒル隊長です。
いろんな隊長と、ばしゃばしゃ戯れていました。
ようやく入ることが出来て、良かったね。
15分くらい遊んだでしょうか、ちょっと疲れたようで、
顔からバッシャン、と行ってしまったので、おしまいになりました。
楽しかったね。本当に疲れたようで、すぐに暴睡しました。
また入ろうね。

今日の離乳食は
朝:焼きリゾット(カレイ小松菜)、メロン
昼:とり粥、タラの白和え、バナナ
夜:かぼちゃごはん、ほうれん草のポタージュの卵とじ、リンゴジャムヨーグルト
朝は手づかみするかな、と思って焼いてみましたが、
見事にぐじゅぐじゅにして終わりました。
あげるとちゃんと食べるのですが。まぁ、そのうちおいおいに。
夜は、遊んだ後に暴睡してからだったので、元気にぱくぱく食べました。

身長を測ってみると、71センチになっていました。
伸びた!とうとう70センチ突破しました。
ちゃくちゃくと大きくなってるね。あぁ、嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

水浴び

こちらまで嬉しくなります。気持ち良さそう~大変でしょうけど又してあげて~

  • 2008/08/04(月) 07:44:55 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

出来る限りプールに入れてあげたいと思います。
今度うちにきたときには、つきあってあげて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/180-12f2933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

