きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



今日の離乳食:8月2日分

ちょっとおでかけで、かなり疲れ、
奏太朗に寝る前の授乳していて、寝てしまいました。
骨盤の治療を、超音波で毎日しているのですが、
今日(8月2日)の分をしながら書いています。

朝:納豆小松菜うどん、きな粉バナナ
昼:シラス粥、野菜汁、モモ
夜:さつまいも粥ゆでマグロ添え、リンゴジャム
お昼は、奏太朗が産まれて間もなくいただいていた、
お弁当セットのような、市販のものをあげてみました。
夜は友人宅で、有機野菜の瓶詰めお粥と一緒に、
持参した激美味マグロのお刺身を、湯通ししてあげました。
来週は初めての温泉旅行。その準備がてらのお試し食事。
嫌いではなさそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/179-7c62727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

