きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


おまちしておりました!

まってたよ!
っていう感じの表情ではありませんか?
お昼寝から目覚めて、ベッドの上で一人遊びをしていたところに、
私が行くと、ほぼ90度回転して、遊んでいました。
私を見つけると、大喜びしてくれました。
ご機嫌のお目覚めです。
良く寝たかい、よかったね。

今日の離乳食は
朝:コーンだし粥、メロン
昼:納豆ピーマン粥、もも
夜:トマトリゾット風、シラスのせ温奴、バナナヨーグルト
風邪を引いてから、本当に食べる量が減りました。
一時期かなりもどったか、と思ったのですが、
ここ2、3日は、以前の半分食べれば良いくらいです。
気に入っていたものを出しているつもりなのですが、
気分が乗らないみたいです。
ちゃんと大きくなってくれていれば良いのですが。
たべてくれ~、という気持ちであげていると、
負の空気が伝わってしまうのでしょうか。
どっしり、だいじょうぶ、でいかないと、ですね。ふむ
スポンサーサイト

コメント

食事

早くたくさん食べるようになりますように!

  • 2008/07/30(水) 06:39:43 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

だいぶ食べられるようになってきてますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/175-d30b551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

