きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


復活、今度こそ、ほんとに

長い間病気の話を引きずってきましたが、
奏太朗、元気です。
熱も完全に下がりました。
もう、遊びたくてうずうず。
夕方には、旦那わちゅがいっぱい遊んでくれて、
ご機嫌で、大笑いしていました。
食べる量も増えました。
奏太朗はよく頑張りました。
来週こそは、初プールに入れるかな。

今日の離乳食は
朝:野菜豆乳粥、桃ジャム
昼:コーンレバー野菜粥、桃ジャム
夜:お粥、野菜麩人参コーンスープシラスのせ、リンゴジャムヨーグルト
お昼まではかなり柔らかめにしていましたが、
夜から今までと同じくらいに戻しました。
果物は、ふむ、ちょっと考えます。
スポンサーサイト

コメント

復活

良かった良かった!早くプールに入れてあげて下さい。

  • 2008/07/27(日) 06:50:56 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

ほんと、はやくプールにいれてあげます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/172-372a5ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

