きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ぽち病院&予防接種:3種混合1回目

午前中にぽちを病院に連れて行きました。
食欲が少なくなっている状態が、いつもに比べて長引いていたからです。
昨日くらいから少しずつ食べる量が増えてきてはいたのですが、念のため。
結果は特に問題はなく、様子を見ても良いだろうとの事。
よかったです。

ぽちはいつも病院ではものすごくおとなしい。
今日も診察台の上で、先生になされるがままになってました。
先生も「いつもこんなにおとなしかったでしたっけ?」と。
そうです。いつも、同じ事を言われます。

そういえば、一家総出での外出は初めてでした。
ぽちは旦那わちゅが、奏太朗は私が抱っこひもで連れて行きました。
いつかみんなで旅行に行く時のための、予行演習のようでした。

午後は、奏太朗の予防接種でした。3種混合の1回目。
3種混合1回目

刺された瞬間は大丈夫で、ワクチンを注入されてから
「ふんぎゃっ」とちょっとだけ泣きました。
でも、それだけ。よく頑張りました。えらかったね。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。加茂さんがよろしくと言ってました。泰子

  • 2008/03/02(日) 10:02:32 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/16-44116466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

