きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



ライブに行きたい1

0歳児の子育てまっただ中なので、ライブには、そう、行けません。
なのに、最近はsuper魅力的な催し物ばかり、あぁ。
1番行きたいのが、このバンド。
zlz

謎の外人バンドZoo-La-Zoo(ヅラーズ)です。
ものすごく楽しくて、むっちゃくちゃ踊れるアフロなファンクバンドです。
うちの旦那にそっくりなインド人がドラムを叩いているらしい。
でも、今回のライブは欠席らしい。
ちなみに、画像は去年のライブのチラシです
(この時臨月な私は、携帯で旦那に生中継してもらった)。
その彼らのライブがもうすぐなのです。
7月5日(土) 渋谷Club Asia P 
         16:00~20:00  2,000YEN 1Drink付き
わが家はいけませぬ~ ;0;
0歳の乳児を連れてはいけませぬ~。
しっかりとBabyアフロはいただいているので、
いつか必ずアフロ持参で行くからね~。
みなさん、がんばって下さい~~~。

今日の離乳食は
午前:だし粥、納豆キャベツ玉ねぎ煮、オレンジ
午後:豆乳パン粥、トマトとポテトのミルク煮、きな粉バナナヨーグルト
久々の納豆です。今日は結構たくさん食べました。
昨日と今日のパン粥は、自分で焼いたカンパーニュです。
いい調子で、ぱくぱく食べてくれます。嬉しいです。
離乳食用に、油脂なし砂糖塩少なめのパン、また焼くからね。




コメント

宛名が超簡単にいれらる方法を教えてもらったので嬉しくていれました。応募当たって良かったですね。こちらもなんだか嬉しいです。

  • 2008/06/28(土) 10:48:14 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

写真

このコーナーの写真は画面が出てきません、

  • 2008/06/28(土) 11:38:44 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

Re:写真

画像見られるようにしました。どう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/141-21367638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

