きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


当たりました、ごはんですよ

懸賞あたった

今朝、宅配便が届きました。
とある雑誌のプレゼントに応募したものが、当たった!!
ごはんですよのセットです。
夕飯でさっそく塩らっきょうと、生のりの佃煮を食べました。
らっきょうは、完全にらっきょうの塩漬けなので、ちょっとびっくり。
これはそのままよりも、刻んで何かに使った方がよさそうです。
のりの佃煮さんは、あいかわらず美味しい。
ご飯の量が増えてしまいそうです。

懸賞ものは一時期かなりはまったのですが、
すごく当たったのは、最初だけだったので、
最近はたまにはがきを出しています。
当たったの久し振りです。じんわりと、また嬉しいです。

奏太朗、今日の離乳食
午前:だし粥、鯛ほうれん草みぞれ煮、オレンジ
午後:コーンそうめん、ささ身キャベツ里芋煮、きなこバナナヨーグルト
鯛を初めて食べました。美味しそうにもぐもぐしていました。
もぐもぐするのがだいぶ上手になってきました。
おっぱい飲んでいる時は、かなりの頻度で噛んでくるので、
かなり痛いです。もしかして。。。と思い、
消毒して、指をお口にいれてみました。
ありました!歯です!!
まだはっきりは見えませんが、確実に触れました。
8ヶ月過ぎて、遅まきながら出てきたみたいです。やったね。

お気に入りが一つ増えました。
マラカス好き

マラカスです。
音楽仲間から貰っていたもの。
もうそろそろ良いかなと思い、持たせてみました。
かなり気に入ったみたいです。ものすごい勢いで振ってます。
たのしいかい、よかったよかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/139-37ee339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

