きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


その手をのばした先には、

伸ばす手

旦那がいて
私がいて
ぽちがいて
それに、ぼろぼろになった雑誌
    おもちゃ
時には、おむつなんかも

最近、抱っこしてほしいときには、
自分から腕を伸ばしてくるようになりました。
初めてそれに気が付いた時、何とも言いようのない
あったかい気持ちになりました。
あなたがその手を伸ばしてくれる限り、
いつでも手を、体を差し出してあげられるところにいたい、
と思います。
きっとすぐにその手は違うところに向けられるのだろうけど、
あなたのぬくもりは、一生忘れないように、
毎日、毎日、体にしみ込ませるように、抱っこします。

今日の離乳食は
午前:だし粥、レバーペーストとかぼちゃマッシュ、オレンジ
午後:コーンうどん粥、シラスなすアスパラのみぞれ煮、
   リンゴヨーグルト
私の気持ちにも多少の余裕が出来てきたのか、
ゆったりとした気分で、楽しんで、全部きれいに食べられました。
すこーしずつ食べられるものを増やしています。
気が付くとマンネリなメニューになっているので、
いろんなものを、食べられるようにしてあげたいです。
さて、明日は何を食べましょうか。 
スポンサーサイト

コメント

成長

日又成長してますね。可愛いくて仕方ないですね!早くあいた~い!

  • 2008/06/21(土) 14:53:36 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

この時期は、その成長の早さにびっくりします。ある日突然出来るようになることがあるので、毎日が新しい発見ばかりで、面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/134-7c7fd727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

