きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



今日の離乳食

ちょっと疲れたので、離乳食日記のみです。

午前:だし粥、ささみかぼちゃ和え、オレンジ
午後:だしおうどん、シラスほうれん草玉ねぎスープ、バナナヨーグルト
久し振りにささみを食べました。美味しそうに食べていました。
おうどんをよ~く茹でて、短くしておくちに運ぶと、
嬉しそうにちゅるんと食べます。かわいいのぉ。
でも、オネムな時間帯にかぶってしまって、
途中から暴れ出し、だっこして食べました。
後でおっぱいを少しだけ飲んで、コテッと寝ました。
タイミングはまだまだ難しいです。
3回食になったら、少しは良くなるかしら。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/132-eb08afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

