きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ぽちの試練

奏太朗は、もうぽちに興味津々です。
ぽちが奏太朗の視界に入ると、まずは大喜びでにこにこ。
そして、近付こうと腕をぱたぱたさせ始めます。
ソファで抱っこしているときに、その側の椅子でぽちがよくいます。
それに奏太朗が気付くと、全身でそっちに行こうとします。

奏太朗むんず


あ~~~、ついにしっぽを。。。
最初はこわごわでしたが、勢いがつくと力が入り、
強く握ると、ぽちが怒って噛もうとします。
でも、ぽちはなれない奏太朗にはかみつきません。
そばにある、私の腕をかぷっと。。。。
「やさ~しくしてね」といつも奏太朗に声をかけます。
理解してくれるのはいつでしょうか。。。
それまで、ちょ~っとまだ痛いと思うよ、ぽち。

今日の離乳食は
午前:コーンだし粥、シラスとほうれん草・玉ねぎ煮、すいか
午後:ポテトパン粥、パプリカ豆腐、オレンジヨーグルト
午前はすっごくたくさん食べました。
午後は、ちょっとお疲れだったか炭水化物は少なめでした。
他は全部食べたので、よく頑張りました。
スポンサーサイト

コメント

ぽち君

ぽち君大変だ~でも傍から見てると微笑えましいやらおかしいやらです。

  • 2008/06/18(水) 08:28:08 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

Re:ぽち君

ぽちはまだ自分に迫っている危機を理解していないみたいです。相変わらずのほほんとしてます。おもしろいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/131-79da4968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

