きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


新インターホン、外が見えます。

このマンションに引っ越してきたときには、インターホンは
受話器付きで、カメラは付いていませんでした。
ずっと新しくしたかったのですが、ついに今日リニューアルです。

おにゅーのインターホン

画像がまっすぐではありませんが、カメラが付きました。
カメラにはズーム機能まであります。すごいです。
うれしー。デザインもすっきりして、コルクボードも付きました。
なんと、旦那が全部やってくれました。
すっごーーーいです。
自分で設置するなんて、私の辞書にはありません。
本当に頼りになる旦那様です。ありがとう
はやく誰かこないかな~。

今日の離乳食は
午前:出汁かゆ、納豆かぼちゃ、きな粉バナナ
午後:豆乳パン粥、シラスと2色アスパラとカブ煮、リンゴヨーグルト
午前は、最初はかなりいい調子で食べていたのですが、
途中で飽きてしまったみたいです。
今度は納豆はお粥にでも入れてみようかと思います。
久し振りのシラスは、美味しそうに食べていました。
そして、今日奏太朗はつかまり立ちしました。
旦那が試しにやらせてみると、一応自分で立ちました。

つかまり立ち

ものすごく嬉しそうです。
今度は自分で立てると良いね。
奏太朗は、朝起きると本当に嬉しそうに笑います。
今日も1日が過ごせることが、嬉しくて仕方がないみたいです。
何だかとても羨ましいです。
私も奏太朗と一緒に、毎日を楽しみたいものです。

スポンサーサイト

コメント

り二ューアル

なんでも新しくなるのは大変嬉しいものですね!とってもよくわかります。奏太朗君の立ちつかまりの嬉しそうな顔こっちまで嬉しくなります。成長するって本当にワクワクしますね!

  • 2008/06/15(日) 10:58:03 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

外が見えるのって、本当に良いです。換えてもらって良かったです。奏太朗は育つのはやいよー。あっという間に時間が過ぎていく気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/128-ea9422d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

