きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


奏太朗、8ヶ月です。

めでたいことに、病気も全くせずに、8ヶ月になりました。
この良き日に、初めてずりばいしました。
腕を、ぱったんぱったん、させながら前に進む姿を見て、
また幸せな気分にしてもらいました。
そして、ますますぽちくんに、興味津々です。
二人の微妙な距離が面白いです。
ぽちがとっても気になる

ぽちが気になる

ぽちー、背後から狙われてるぞ~。
もうそろそろ寝てる場合ぢゃないぞ~。

今日の離乳食は
午前:カツオ昆布だしおじや(カレイ、人参)、きなこバナナ
午後:そうめんおかゆ(カツオ風味)、チーズかぼちゃ、リンゴヨーグルト
午前中はおでかけだったので、またお弁当です。
ちょっと暴れましたが、旦那が抱っこしていてくれたので、
たくさん食べられました。
午後は、かなりいい調子で、ぱっくぱくです。
今までで一番たくさん食べたかもしれません。すごいすごい。
おっきくなるぞ~。
スポンサーサイト

コメント

本当におめでとうございます

奏太朗さんがもともと健やかであったのもあるとは思いますが、何よりkiko様と旦那様の深い愛情があったればこそと思います。ずっとご健康であることを心よりお祈りします。
そしてポ殿下をみつめるお顔が可愛い~v-238

  • 2008/06/12(木) 20:34:36 |
  • URL |
  • 猫猫堂店主 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

>猫猫堂店主さんへ
本当に、どうもありがとうございます!
いつかは必ず病気はするものだ、と覚悟はしていますが、何事もなく大きくなってくれているのは、本当に嬉しいです。
奏太朗は、ぽちの姿を発見すると、身を乗り出して触ろうとし始めました。自由にさせると、ものすごい力でぽちのしっぽやお腹を握るので、しばしばぽちを立腹させています。加減を知らないお年なので、ぽちの試練はこれからですね ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/125-3b411d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

