きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


読んでる?

読んでる?

いかにもタウン誌を熟読しているように見えますが。。。
顔を見てみると、しっかり食べてました。
急いで、口の中の紙は取り除きました。
その後、洗濯物を取り込んでたたんでいると、
奏太朗はご機嫌でにこにこ。
口を大きく開けて微笑みかけてくれた、
そのお口の中に、またタウン誌を発見。
丁重に除去させていただきました。

これからが、本当に何をやらかすかわからないのですね。
ちょっと覚悟をして、楽しみにしています。
二の腕はまだ華奢なので、ずりばいはもう少し後かな。
なんて思っていると、すぐにずりずりし出すんだろうな。

今日の離乳食は
午前:お粥(ほうれん草とカブ煮添え)、ポテトと人参のミルク煮、豆乳バナナ
午後:オートミールおじや(卵黄、小松菜、キャベツ)、オレンジヨーグルト
初めてオートミールを食べました。美味しそうにぱくぱく食べていました。
私はオートミールが大好きです。旦那は好きではありません。
今から食べさせていると、奏太朗も好きになってくれるかな?
は?

ね。
スポンサーサイト

コメント

なんでもかんでも

これからは気が抜けないですね!気をつけて!

  • 2008/06/07(土) 10:21:42 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

Re:なんでもかんでも

そのうち、わが家にも柵が取り付けられることと思います。楽しんで、がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/120-61738777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

