きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



キック!キック!キック!

奏太朗は、良く両足で床を蹴ります。
ばんばん蹴ります。
ベビーラックに乗っていても、ご機嫌だと蹴り出し
今にもラックが崩壊しそうです。
ものすごい音で蹴ります。痛くないのかなぁ。
本人ご機嫌で蹴っているので、平気そうなんですけどね。
遊んでいて、運動になっているので、悪くはないでしょうが、
あまりにも激しく、結構な長い時間やっているので、
たまに不安になります。
みんなそうなのかしら。
男の子だから、激しくキックするのでしょうか?
とにかく、どんどんやんちゃ度がアップしている奏太朗です。

今日の離乳食
午前:かぼちゃ粥、白身魚野菜煮、リンゴ煮
  キレイに食べて、笑顔でごちそうさま、でした。
午後:芋豆乳パン粥、人参トマト、ヤーコンヨーグルト
  午後はいつも16:30くらいにあげているのですが、
  半分以上あげたところで、眠くなってしまって、ぐずって
  寝てしまうことが多いです。特に外出後は必ず。
  8割がた食べてくれているので、まぁ良いのですが、
  ちょっともう少し遅くにあげることを考えようと思います。

コメント

キック

元気でなによりです。男の子を育てた事がないので分かりませんがきっと元気なのでしょう!

  • 2008/05/24(土) 13:44:54 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/105-efa0da65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

