きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


いろいろ

入院していると、本当に十人十色だと痛感します。
今回もまた、いろいろでした。
14人かな、の退院を見送りました。
人がかわると、部屋の雰囲気も全く違います。
胃けいれんをおこしたこともありました。

今のお部屋は結構平和です。
朝までちゃんと眠れます。
良かったなぁ。

ということで、明日退院します。
長かった。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ退院ですね!
長い入院生活ご苦労さまでした-。
私も妊娠中に数ヶ月の入院生活をしていたので
「同室の人によって部屋の雰囲気が変わる」
よくわかります(。-∀-)
何はともあれ、退院おめでとうございます!
おうちにママが居るってだけで奏くん達のテンションも
上がりそうですね♪

  • 2013/10/02(水) 11:11:05 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/07(月) 19:59:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1034-eabb7aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

