きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


6階のせみ

仲良し

左足をついてはいけない生活も、
やっと2週間過ぎました。あと4週間。
点滴もなく、自主練で松葉杖でぐるぐる病棟を
周って体力維持につとめています。
要するに、ヒマです。
ぐちぐち書きたくなくて、ブログから遠ざかってました。

先日、ぼ〜っと外を見ると、前の壁にセミが。
病室は6階なのですが、セミがいました。
じぃっとしてます。
ながめていると、前脚がちょろっと動きました。
生きてる。
ホッとしました。
気になってまた覗いたら、もういませんでした。
お天気良くなかったので、雨宿りだったかな。
何だかがんばろっ、と思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1033-4476aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

