きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


こどもの日その後

あぁもうすぐ6月だと言うのに、
こんな写真であります。
撮影したのは、ちゃんとこどもの日でありました。
二人とも元気です。

亮太朗、初節句でした。
生まれたばかりだと、あらゆることが初で、
すごく心が洗われます。
愛しくて、羨ましいです。

こどもの日2

次男はそれなりにいつも洗礼の日々。
この日も、ちょっと目を離すと、兜がダブルになってました。
奏太朗兄ちゃん、亮太朗のこと大好きです。
その分、亮太朗は毎日良く泣いております ^^;
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!亮君大きくなりましたね~(^▽^*)
奏君も、お兄ちゃんぶりが板について来て微笑ましいです♥
最近息子が兄弟がいる子を、羨ましそうにしているのを感じます。
やっぱり兄弟がいると楽しいでしょうし、学ぶ事があるでしょうね。
お母さんは2倍以上大変だけど、2倍以上幸せかな(* ̄ー ̄*)

  • 2013/06/13(木) 10:19:54 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

亮太朗、ぷっくぷくてすよぉ。
悩みましたが、二人兄弟になって
とても良かったと思います。
2倍以上大変、その倍以上幸せ、
その通りです^^/

  • 2013/07/12(金) 17:43:16 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1030-6dd9e981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

