きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


いってきました

ICUで結婚式
ひっさしぶりに、母校に行って来ましたよ。
チャペル(でっかい)の前には結構な人が。
近寄ると、知り合いいっぱい。
現れる連中も、中には10年以上ぶりな顔も。
お〜、お〜、お〜、の後に人の名前。
久し振りの感覚。
完璧な同窓会モードでした。
お嫁さん、きれいだったなぁ。。。

同期の新郎は、私たちの結婚式で写真を撮ってもらっていたので
わが家は式には4人全員で出席。
奏太朗に始めて母校を案内しました。
式の前に1回、パーティの前に1回授乳をし、
今日は飲んで来ていいよ、と旦那の言葉にちょいと甘え、
ひとり披露パーティに参加してきました。
何年たっても基本的に人は変わらないのね、と
懐かしさ一杯の時間を過ごして来ました。

翌日、無事に朝起きて、旦那わちゅと奏太朗を送り出し、
心底ほっっっっっっっとしたのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1029-7591b022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

